市川マザーズブラス チェリー

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

最近の活動

 | 2024年 | 2023年 | 2022年 | 2020年 |
 | 2019年 | 2018年 | 2017年 | 2016年 | 2015年 |

2015.12.05
錦糸町にある親子カフェ「だっこファミリーパティオ」さんにて、ミニコンサートを開催しました!
おもちゃや絵本がたくさんあるステキな空間で、みんなの大好きな曲を演奏しました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:わーお、アンパンマンたいそう、さんぽ、おばけなんてないさ、あわてんぼうのサンタクロース、もろびとこぞりて、ディズニーメドレー

2015.11.21
市川市「家族の週間」のイベントとして、「子供と聴こう!ミニコンサート」を開催しました。
たくさんのご家族にお越しいただき、ありがとうございました。
子供たちが喜んでくれて、楽しく演奏できました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:わーお、アンパンマンたいそう、さんぽ、おばけなんてないさ、あわてんぼうのサンタクロース、もろびとこぞりて、ディズニーメドレー

2015.11.18
市川市内の保育園で演奏させて頂きました!
子供たちも太鼓や鈴で一緒に演奏してくれました。とても楽しかったです。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:さんぽ、夢をかなえてドラえもん、アンパンマンたいそう、おばけなんてないさ、あわてんぼうのサンタクロース

2015.11.6
子育てサークル代表者研修会「親子で楽しむ運動遊び!」に参加しました。
市川市子育て支援課主催、2歳〜未就学児の体を動かすことが好き、子育てサークルに興味がある親子向けのイベントでチェリーの紹介をしました。

2015.10.22
市川市内の保育園で演奏させて頂きました!
元気のいい子供たちと音楽を楽しみました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:さんぽ、夢をかなえてドラえもん、アンパンマンたいそう、おばけなんてないさ
2015.7.27
市川地域ふれあい館「赤ちゃんひろば」で演奏させて頂きました!
小さな赤ちゃんとママにたくさん来て頂き、ありがとうございました!

曲目:わーお、アンパンマンたいそう、Let it go〜ありのままで〜、さんぽ、手をたたきましょう

2015.1.30
市川市こども部子育て支援課主催「親子でたのしむすこやかひろば」で演奏させて頂きました!
100人以上の親子を前に少し緊張しましたが、楽しいひと時を過ごすことができました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:アンパンマンたいそう、Let it go〜ありのままで〜、他
   
千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

「市川マザーズブラス チェリー」は千葉県市川市を中心に活動するママさんブラスバンドです

inserted by FC2 system