市川マザーズブラス チェリー

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

最近の活動

 | 2024年 | 2023年 | 2022年 | 2020年 |
 | 2019年 | 2018年 | 2017年 | 2016年 | 2015年 |

2016.12.24
風の谷こども園で開催された「親子で楽しむ!日曜学校 クリスマス礼拝」のXmasコンサートにて演奏させてもらいました。たくさんの親子に聴いていただきありがとうございました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:勇気100%(アニメ「忍たま乱太郎テーマソング」)、あわてんぼうのサンタクロース、Let it go〜ありのままで〜

2016.11.28
市川市の保育園で演奏させてもらいました。 子供向けに選曲し、楽器よりも大きな声で子供たちが一緒に歌ってくれ、一緒に演奏してくれました。みんなノリがよくてこちらまで楽しくなりました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:アンパンマンたいそう、ぼよよん行進曲、夢をかなえてドラえもん、勇気100%(アニメ「忍たま乱太郎テーマソング」)、さんぽ

2016.11.19
市川市「家族の週間」のイベントとして、風の谷こども園で開催された「ファミリー・コンサート」で演奏させてもらいました。 暖かい木のぬくもりのあるホールで元気な子供たちが一緒に楽しんでくれて、嬉しかったです。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:アンパンマンたいそう、ぼよよん行進曲、夢をかなえてドラえもん、Let it go〜ありのままで〜、さんぽ

2016.11.13
市川市「家族の週間」ミニコンサートを開催しました。 たくさんのご家族の方にお越しいただき、ありがとうございました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:夢をかなえてドラえもん、ぼよよん行進曲、サンタが街にやってきた(サックスアンサンブル)、やさしさに包まれたなら、Let it go〜ありのままで〜、世界に一つだけの花

2016.08.27
松戸のママさんブラスバンド「まつどだっこんちぇると」さんと共催のジョイントコンサート「ゆいの花音楽会」に出演しました。 劇場のステージで演奏する機会がなかなかなく、大変緊張しましたが、楽しく演奏させてもらいました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:アンパンマンたいそう、やさしさに包まれたなら、彼こそが海賊(パイレーツ・オフ・カリビアン)、ぼよよん行進曲、 ビューティフルネーム、風になりたい、UNDER THE SEA

2016.08.24
錦糸町にある親子カフェ「だっこファミリーパティオ」さんにて、ミニコンサートを開催しました!
かわいい赤ちゃんとママ達に聴いていただき、ありがとうございました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:アンパンマンたいそう、やさしさに包まれたなら、ぼよよん行進曲、 風になりたい、UNDER THE SEA、さんぽ

2016.05.28
『子育て応援メッセ』に出演しました。
たくさんの親子に来ていただきありがとうございました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:アンパンマンたいそう、勇気100%(アニメ「忍たま乱太郎テーマソング」)、さんぽ

子育て応援メッセのブログで、チェリーのことをご紹介頂きました。 詳細はこちらです。

2016.05.05
松戸のママさんブラスバンド「まつどだっこんちぇると」さんと合同で『第13回コルトン文化祭』に出演しました。
とても暑い日でしたが、たくさんの方に見に来ていただき、楽しく演奏できました!

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:勇気100%(アニメ「忍たま乱太郎テーマソング」)、さくらソングメドレー、ちびまる子ちゃんメドレー

2016.03.19
5月のステージに向けて、松戸のママさんブラスバンド「まつどだっこんちぇると」さんと合同練習を行いました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

2016.02.25
浦安市内の保育園で演奏させていただきました。
子供たちが大きな声で歌ってくれて一緒に盛り上げてくれました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:アンパンマンたいそう、夢をかなえてドラえもん、おばけなんてないさ、さんぽ
   
角丸

「市川マザーズブラス チェリー」は千葉県市川市を中心に活動するママさんブラスバンドです

inserted by FC2 system