市川マザーズブラス チェリー

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

最近の活動

 | 2024年 | 2023年 | 2022年 | 2020年 |
 | 2019年 | 2018年 | 2017年 | 2016年 | 2015年 |

2017.12.15
「ママコミュサロン妙典」クリスマス会で演奏しました。
とってもかわいいサンタさんがいっぱいの楽しいクリスマス会でした。
「ママコミュサロン妙典」に興味のある方はこちらをご覧ください。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:夢をかなえてドラえもん、アンパンマンたいそう、エビカニクス、勇気100%、さんぽ、あわてんぼうのサンタクロース

2017.11.20
市川市内の保育園で演奏しました。
子供たちも一緒に歌って踊って楽しい演奏会でした。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:夢をかなえてドラえもん、アンパンマンたいそう、エビカニクス、勇気100%、さんぽ、おどるポンポコリン

2017.11.19
「家族の週間」子供と聴こう!ミニコンサートを開催しました。
今年もたくさんの親子のみなさんにお越しいただきありがとうございました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:I want you back、さんぽ、夢をかなえてドラえもん、エビカニクス、踊るポンポコリン、彼こそが海賊、宇宙戦艦ヤマト

2017.09.05
市川市内の子育てセンターで演奏しました。
たくさんの赤ちゃんや子供たちに聴いていただきました。一緒に歌ったり踊ったりしてくれて楽しんでもらいました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:さんぽ、勇気100%(アニメ「忍たま乱太郎テーマソング」)、夢をかなえてドラえもん、アンパンマンたいそう、エビカニクス

2017.07.11
市川市内の幼稚園で演奏しました。
子供たちが大きな声で一緒に歌ってくれたり、踊ったりしてくれて楽しかったです!一緒に踊ってくださったお母さん達もありがとうございました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:「勇気100%(アニメ「忍たま乱太郎テーマソング」)、夢をかなえてドラえもん、アンパンマンたいそう、エビカニクス、さんぽ

2017.05.06
『第14回コルトン文化祭』に出演しました。
風が強く譜面が飛ばされるハプニングもありましたが、チェリーらしい演奏ができました。聴きに来てくださった方々、ありがとうございました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:「宇宙戦艦ヤマト」のテーマ、エビカニクス、夢をかなえてドラえもん

2017.03.25
錦糸町にある親子カフェ「だっこファミリーパティオ」さんにて、ミニコンサートを開催しました!
かわいい赤ちゃんとママ達に聴いていただきました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:勇気100%(アニメ「忍たま乱太郎テーマソング」)、夢をかなえてドラえもん、アンパンマンたいそう、エビカニクス、世界に一つだけの花

2017.02.16
市川市内の保育園で演奏させていただきました。
元気な子供たちが一緒に歌って踊って楽しんでくれました。すばらしい観客さんたち、盛り上げてくれてありがとう!

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:夢をかなえてドラえもん、勇気100%(アニメ「忍たま乱太郎テーマソング」)、Let it go〜ありのままで〜、エビカニクス、アンパンマンたいそう
   
角丸

「市川マザーズブラス チェリー」は千葉県市川市を中心に活動するママさんブラスバンドです

inserted by FC2 system