市川マザーズブラス チェリー

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

最近の活動

 | 2024年 | 2023年 | 2022年 | 2020年 |
 | 2019年 | 2018年 | 2017年 | 2016年 | 2015年 |

2018.12.04
市川市の親子サークルのクリスマス会で演奏しました。
小さなお子さん達が体を動かしてのってくれて可愛かったです。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:アンパンマンのマーチ、エビカニクス、夢をかなえてドラえもん、ぼよよん行進曲、さんぽ、あわてんぼうのサンタクロース

2018.11.26
市川市内の保育園で演奏しました。
「さんぽ」では年長さんの子供たちも一緒に演奏したり、みんなで歌って盛り上がりました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:アンパンマンのマーチ、エビカニクス、ぼよよん行進曲、勇気100%、さんぽ、夢をかなえてドラえもん

2018.11.08
「子育て支援サークル代表者研修会」で演奏をしました。
たくさんの親子に聴いていただきありがとうございました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:さんぽ、アンパンマンのマーチ、夢をかなえてドラえもん、勇気100%

2018.11.04
「家族の週間」子供と聴こう!ミニコンサートを開催しました。
今年もたくさんの親子のみなさんにお越しいただきありがとうございました。去年も来てくださったお客さまより「パワーアップしたね」というお言葉をいただき、とてもうれしかったです(*^_^*)

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:スーパーマリオブラザーズ、ぼよよん行進曲、カントリーロード、宝島、銀河鉄道999、アンパンマンのマーチ、勇気100%、さんぽ

2018.10.14
イトーヨーカドー小岩店の屋上開放コンサートにて演奏をしました。
天気が心配されている中、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:スーパーマリオブラザーズ、ぼよよん行進曲、カントリーロード、宝島、銀河鉄道999、アンパンマンのマーチ、勇気100%

2018.09.27
市川市内の子育てセンターで演奏しました。
たくさんの子供たち・保育園児に来てもらい、一緒に歌ったり踊ったりしてくれて楽しんでもらいました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:さんぽ、ぼよよん行進曲、アンパンマンのマーチ、夢をかなえてドラえもん、エビカニクス

2018.07.09
市川市内の幼稚園のお楽しみ会で演奏をしました。企画をしてくださった役員の方々、幼稚園のみなさま、楽しい会をありがとうございました。

曲目:さんぽ、勇気100%、ぼよよん行進曲、アンパンマンたいそう、夢をかなえてドラえもん

2018.05.05
今年もコルトン文化祭に出演しました。
ダンスあり、手拍子ありでとても盛り上がり、ワクワクした素敵な演奏ができました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:恋、彼こそが海賊、銀河鉄道999、I want you back

2018.03.25
イトーヨーカドー小岩店の屋上開放コンサートにて演奏をしました。
お天気に恵まれ、予想を上回る130名ほどの方にお越し頂きました。聴いてくださったみなさま、イトーヨーカドー小岩店のみなさま、ありがとうございました。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:I want you back、銀河鉄道999、夢をかなえてドラえもん、恋、エビカニクス、さんぽ

2018.03.04
「外環道&道の駅 オープンフィールドinいちかわ」で演奏をしました。
とても盛大なイベントでたくさんの来場者の方に聴いていただけて、楽しかったです。

千葉県市川市のママさんブラスバンド『市川マザーズブラス チェリー』

曲目:I want you back、夢をかなえてドラえもん、恋、エビカニクス、さんぽ
   
角丸

「市川マザーズブラス チェリー」は千葉県市川市を中心に活動するママさんブラスバンドです

inserted by FC2 system